

  • 2012.10.04 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

It's the special day.。

 跡部 Happy Birthday!!

どんな時でもキングなあなたが大好きです!!

これからもついていきます!酔い続けます!!



記念日の終わりギリギリに

もうすぐ夏ですね。

 最近更新してないなーと思ったらまさか四半期経っていたとは…。驚きです←

4月5月6月とまぁ本当に何もなく過ごしました。

良い思い出といえば、STA☆MENのDVD発売イベントに当たって笑いすぎて疲れたことぐらい。ですかね。
大石のテリトリーも体験しましたね。近ちゃん。いいですね。近ちゃん。

あ、跡部フィーバーはしてました。あれはやばいです「俺様の美技に酔いな」。かっこいいです。メス猫が歌詞に…しかも英語で…素晴らしすぎます。曲もカッコいいし。生で聴きたいです。

テニフェスの情報を心待ちにする今日この頃。

とりあえずの更新。

跡部王国建国記念日。

 ブログをつい書いちゃうテンションぱーと2です。

日にち的に2日前もアニプリ跡部的に記念日だったわけですが、今日もアニプリ跡部的に記念日となりましたね!!わっふい!

アニプリ跡部初登場十周年が2日前。
そして今日はついにアニプリ跡部王国建国!!!

祝わずしてどうするよ!ってことで勝手にお祝いしてます。
アニプリ跡部初登場は諏訪部さんのブログで初めて知りました。なぜ今まで確認しようとしなかったのか。でも十周年が祝えてとてもよかった。
そしてアニプリ跡部王国建国が見られるなんて生きてて良かった。
見ててこの一言しかでてきません。

跡部かっこいい

美技に酔えるまでもう少し。

 ついに発表になりましたねー。跡部のシングル発売日!!
ラジプリの時はちょうど夜寝してました。ふと起きて携帯見たらメール来てました。
見ました。寝ぼけながらも跡部という文字でドキッとして覚醒→読み直す→とりあえずパソコン見る。
やっと理解したところでドキドキが止まりませんでした。
ついついブログ書いちゃうぐらいのこのドキドキ感。

ジャンフェスで諏訪部さんが新曲を作るということが決定してると聞いてから早3ヶ月。
早いもんですねー。あと2ヶ月。いつから予約できるのかそれすら楽しみでしかたがない。
つい最近詞が書きあがったとおっしゃってたばかりなのに。
あー楽しみ楽しみー!

文章おかしい気がするけどわからない。

青学も応援してきました!。

 いやーなんとも充実した1日でした。
なんとも思ってなかった喉が家に帰ると痛いことが判明しました。
まぁ枯れたりはしないんで大丈夫かなーと。

なんだかんだで全校の応援になりましたねー。
今は頭が働きません。
色んなキャストさんのイラストが見れたのは楽しかったですね(笑)
個性出まくり。諏訪部さんうま過ぎ。みなさん特徴のとらえ具合が素晴らしい。

夜公演の罰ゲームで直にいが順ちゃんのクマパーカー(フードが顔になってる)を着て、
大典さんとさちんが森のくまさんの歌に合わせて踊ってたのがかっこかわいい。
ていうかあのパーカー普通にかわいい。順ちゃんすばらしい。


今日の余韻に浸りつつ、今から次のイベントをわくわくしながら待ちたいと思います。

氷帝を応援しました!。

レポは書ける気がしない。

放心状態もしくはとめどなく高いテンションを押さえつけすぎている状態です。

やばい。やばい。やばいやばい。
今日ばっかりはもう運に感謝です。

諏訪部さんがとてつもなくかっこよかった!!もうかっこいい!!

もう今年も跡部についていく。

私は氷帝を応援します!。

氷帝を応援しに向かっております(*´∀`)

ご好意で青学の応援もできます(`・ω・´)

一年前もこうして、夜が明ける前に行きましたねー懐かしい。
会場につくまでがこわいっ。
無事にたどりつけますよーに!


勝つのは氷帝!!

プリンスに惑わされる日々。

何事もなかったようにいろいろと切り替えて今年もよろしくお願いします。

今年こそ更新を頑張りたいと新年始まってすぐに言ってたはずなんだけど…まぁ頑張ろう。


去年の後半でいろんなプリンスに惑わされました。
ブームに乗っかってうたプリとか。
知り合いのお勧めでTYBとか。
おもしろいようにプリンスと形容される人々ばかり。
まぁ、しかたないよね。

うたプリのナンジャ行ってレンのアイスを食べました。人多かった。

ちょうどハマってから決定されたTYBのDCCイベントにも行きました。
ハマーがマジでバビィ。ほんと諏訪部さんが素敵すぎてもう一週間ぐらい悶えました。
ハマーがベラルーシェラブ。

新テニもリアルタイムで見ました。もう跡部やばいやばい。
2話の眠い跡部がもうツボ過ぎてだめでした。

ここまでで出たキャラの共通点が3つ。
キャラ全然違うのに。

よし、これから頑張るぞ。

はぴば!




 跡部はっぴーばーすでー!!


いつまでもついていきます!

こんな私も池袋の柱になりました。

 結構前ではありますが、池袋の柱になってきました。

こんな私でもなれるんです!b

前半長く後半あっさりな仕上がりになっております。ちょいながめ?
続きを読む >>

| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SCHEDULE

知世

4月16日 ミュージカルテニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹 TOKYO DOME CITY HALL
4月26日 レ・ミゼラブル 帝国劇場
5月4日 レ・ミゼラブル 帝国劇場
6月5日 レ・ミゼラブル 帝国劇場
6月5日 レ・ミゼラブル 帝国劇場
6月6日 レ・ミゼラブル 帝国劇場

景来

Coming Soon

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode